--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/28.Thu

「ステキ文具」に掲載されました!

sutekibungu.jpg

「ステキ文具」というムック本で、弊社商品を掲載していただきました。
(KKベストセラーズ発行)
「ポスタルステーショナリー」のコーナーです。
ほかに、'わざわざ行きたい’文具店さん紹介や、ラッピングのポイント、など役に立つ内容もりだくさんです♪
個人的には、なつかしい手紙の折り方(シャツとかハートとか)コーナー(?)がとっても気になりました。


ぜひ本屋さんで手にとってみてください!
メディア掲載情報 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: ありがとうございました!
宇田川さま、こちらこそこんなに素晴らしい冊子に掲載していただき、ありがとうございます!文具好きにはたまりません・・・!また何かご協力できることありましたら、お気軽にお声を掛けていただければと思います☆宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!
スタイリングしました宇田川です。
このたびは突然のお願いにご協力いただき、ありがとうございました。
とってもステキなページになりました。
郵趣さんのファンのわたし、お仕事のふりをして近づいた・・・という気分でおります(笑)。
今後とも宜しくお願い致します。


管理者のみに表示

