--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/17.Tue

サッカーボールの切手



いよいよFIFAワールドカップブラジル大会が始まりましたね!(^^)!

日本の初戦は日曜ということもあり、テレビ中継で観戦した方も多いのでは・・・?!
結果は残念でしたが、今後の対戦も楽しみです!!

サッカーつながりで、画像はオーストリア2008年発行のユーロ’08アディダスボール形切手。
なんとアディダス社公認で作られ、表面の凹凸感などリアルな触感です(゜o゜)!

オンラインショップではサッカー切手特集を設けています。
これまでに発行されたワールドカップ切手などもたくさん掲載しています♪(一部セール中です)
ぜひ、この機会にご覧ください!!

サッカー切手特集コーナーはこちらです。

スマートフォンサイトはこちら。
新着切手 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

