--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/12.Wed

~イベントのお知らせ~

チラシ案4

いつもお世話になっているデイリーズ三鷹店さんにて、
今年もイベントを開催させていただくことになりました!!

店内イベントスペースにて、
9/21(金)~10/22(月)の期間、外国切手・ステーショナリーを置かせていただきます!

昨年も好評でしたムーミン切手やFDC、新たに作成しましたステッカー、大好評のパケットなどを
とりそろえてお待ちしています!
もう来週なんですよね。。。汗。

昨年も書きましたが、デイリーズさんは、雑貨から家具までなんでもあり、カフェまで併設されているとってもステキなお店です!

三鷹散策がてら、ぜひお越しください♪

★デイリーズ三鷹店HPはコチラです★
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

