--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/26.Sat

スタンプショウ、JPAのブースにて





25日初日はテープカットから始まり、金曜日でしたがたくさんの方々がいらっしゃいました[:わーい:]

今回チケットのキャラクターにもなっている「ダヤン」の作家、池田あきこさんのサイン会もあり、ほんとうにネコづくしで大盛り上がりでした[:ムード:]



JPAのブースでは、最初から最後まで押印サービスのお客さんがとぎれることはなかったです [:猫:] [:猫:]

切手がなくなりそうになり、会社から助っ人を頼みました[:てれちゃう:]

昨日はスタンプを押し続けていたのでちょっと筋肉痛・・・。切手にかかるように、まっすぐ絵がかけることなく押すので緊張でした[:汗:]



今日は土曜なので、小さいお子さんもたくさんくると思います[:楽しい:]

JPAの押印は、日替わりなので26日はまた違う柄で登場です。



今回のイベントで、みなさんに外国切手の楽しさをわかっていただけたらうれしいです[:ケーキ2:]
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

